当たって!ナンバーズ3(13週目)

この企画を開始して1/4年が経過


今週の結果

購入数時は「831」


3月27日・・・「546」

3月28日・・・「69」

3月29日・・・「05

3月30日・・・「638

3月31日・・・「226」




今週の投資「ー1000円」

総投資額:「-13600円」

回収合計:「15300円」 (+1700)


この企画を開始してからと言うもの、
3ヶ月経った今でもプラス域にいることが僕的には素晴らしいと思えることである。

去年まで、お財布事情に合わせて宝くじ購入をしていた訳ですが、大当たりは無いものの最大約4万くらいの当選金は手にしたことはあります。
しかし、当たってもまた宝くじにすべてを投資していたわけで、当然手元に残るような買い方なんてしたことはありませんでした。

+1700円残ってますが、このまま宝くじへ投資していいのか?


せっかくなので、浮いてる金額に収まる範囲で、
朝に美味しいもの食べに行こうと思いまして、

やってきたのは福岡市にある

長浜鮮魚市場 市場会館


駐車場1時間無料(延長100円/30分)

ここの1階に、お寿司屋(回る)・定食屋など数件飲食店があります。

どこにしようか?迷っていると、


女性2人が、「美味しかったね~」って言いながら出てきましたので、ここに入ってみることにしました。


博多魚がし」(→食べログ

カウンター席、テーブル席、座敷、掘りごたつ、
店内は結構席数多めでした。

朝から店内にお客さん結構いらっしゃる(゚Д゚;)
人気店のようでした。


メニューはテーブルにあったのですが、オススメとかは載ってなかったようでしたので、貼りだしてあったメニューから選んで「甲イカ刺し定食」1300円をチョイス。
貼ってあったメニューは写真の倍くらいありました。

注文して15分くらいでしょうか。
イカ刺身、イカ・野菜の天ぷら、ご飯、あらの味噌汁、テーブルに漬け物。定食の到着(●´∀`●)

ここで痛恨のミス

食べる前の写真取り損ねた(ノД`)
食い意地が張ってたんでしょうね。(_ _ )/ハンセイ

ちなみに、会社の同僚と行ったんですが、
同僚は「海鮮丼」650円を召し上がってました。
海鮮丼コスパ良すぎ(●´∀`●)めっちゃ美味しそうでした。


凄く美味しかった!

甲イカ刺しと天ぷらは分け合って頂きました。
(残骸をパチリと)


ごちそうさまでした。m(_ _)m
下足残ってるんですが、
「後造りはしていないの」とことでした。

豪華で大満足の朝定食でした。


美味しそうな店他にもあります。



当たったらまた行きたい。

朝のエネルギーチャージは「長浜鮮魚市場」オススメです。

(場所→長浜鮮魚市場HP



美味いもの食べたので運気チャージ出来たかな?

来週から勝負じゃ!

本日までの収支:+400円


AN EVEN BET! 

運命やいかに。


コメント