不労所得って、夢だけは膨らむよねσ(^_^;

今年に入ってから始めたナンバーズ3への投資



ナンバーズ3の抽選は、3回行われました。

購入数字は「908」


1月4日の結果・・・「45

1月5日の結果・・・「37」

1月6日の結果・・・「714」


結果は

的中なし:ー600円也。


ドンマイ・・・自分(^-^;



無謀な挑戦と思われるかもしれない。

でも、「未来のことなんて誰も予測できないことだ」と
常々思っている自分も存在しています。

未来のこと考えると、夢膨らむんですよね。σ(^_^;

もしかしたら当たるかもって。

当たったらどうしようか?

当たった時点でプラスだったら、
ほんとは止めるべきだと思ってはいます。

しかし、今回の企画は、
「1年間という期間で、プラスになリえるか?」
というところを検証していますので、
継続買いを続行する予定です。

当たったら、上乗せ購入(口数を追加)して、
収益拡大を狙おうと考えております。( ´艸`)


まずは一口的中が、

「いつ」

やってくるか!?

自分の金運を信じて。

AN_EVEN_BET! 来週の勝負はいかに。





コロガシ成功っていう誘惑がちらつく

ブログサークルに入ってるんですが、

お馬さんをこよなく愛する方々と親しくしている関係で、
毎日馬の話題が尽きない。

馬はやらないので、会話には参加しないものの、
楽しそうにやっているのが気になる。(;¬_¬)

どうやら、「複勝転がし」ってやつをやっているらしい。

3着までに入る馬を当てればイイらしい。

当たる確率は、馬の数によって変わるが、
1/5くらいらしい。

宝くじより、当てやすいではないか!!(*゚ロ゚)

しかも順調に初勝利を手にしたらしい。

うらやましい話ではあるが、

ここは一つ、おめどでとう」と言っておこう。

馬をやってる人のブログはコチラ→🐴🐴🐴🐴🐴🐴





コメント