ナンバーズ3への投資

ギャンブルで終わるか?資産を残せるか?結果は神のみぞ知る。


まずは、今週の結果から。


購入数字は「908」



1月 9日・・・「76」

1月10日・・・「33

1月11日・・・「64」

1月12日・・・「575」

1月13日・・・「211」


今週の結果は、「ー1000円」

今までの出資:「ー1600円」


またまたドンマイ・・・俺σ(^_^;


今週は、選んだ数字とは全くと言ってイイほど関わりない当選結果であった。

ニヤピンで外れたりするより、あっさりとした心持ちはではあります。
今週は私の週ではなかった。


来週こそは!

AN_EVEN_BET! 運命やいかに。


そんな不運に加え、自転車もパンクする私生活の不運も発生。
いらんところで、いたらん出費がかさむ。゚(゚´Д`゚)゚。

通勤は、結構長いこと自転車使ってるんですが、
タイヤも前輪後輪1回ずつ履き替えてますし、
チューブに至っては2度ほど変えてます。

フレームも車輪・スポークも錆れてますので、
買い替えです。修理するより買った方が良いと判断。
寿命と言うことです。

宝くじ買わんで、自転車買うのが良い選択なんでしょうが、
それを考えないんです。私の脳!

来週から気持ち新たに、新しい自転車と共に歩み出したい。

明日自転車見に行こうかな。


コメント