7月の結果

ブックメーカーを初めてから1ヶ月



早いことに、
もう1ヶ月が経過しようとしている。
大きく勝てるか?
あれこれ検証を続けてきました。
結果は次の通り。








戦績:240戦 74勝144敗22逃げ 

負け    -179100円
勝ち・逃げ  152120円
トータル  - 26980円

・マルチ的中最大オッズ:37,5倍
・シングル的中最大オッズ:15倍

負け越し(T_T)

ここ3日ぐらいムチャなかけ方をしたせいで、負債を増やしてしまった。

サッカーマルチをかなり試したが、思うような結果が得られなかった。(成果が出せなかった)

当てようと思ったらマルチの口数を増やさなければならず、
でも増やすと薄利になるため、ギリギリの勝負をしたがために、勝ちを逃してばかり。
また、選んでだチームも悪い。

完全に勉強不足。


サッカーマルチは、逃げ(キャッシュアウト)がほとんど出来ないことがわかった。
次にマルチ賭けるなら、確実に当たる範囲でBETするしかない。

今月は利益を出すことは出来なかったが、大きく勝つビジョンは見えた。

7月の勝率31%でした。
でも十分戦えるとわかった。

とりあえず負け試合は減らすことを徹底してやっていこう。












コメント

  1. スライム(3連単マルチ)2016年8月3日 21:56

    結構試合されてたんですね。
    200戦超えとは・・・
    なかなかうまくいかないとは
    思いますが、私はBETできない以上
    このブログ見て賭けたつもりで楽しんでます。

    返信削除

コメントを投稿