ブックメーカーで野球に賭ける4

いろんな賭け方


昨日のマルチ勝負の結果


昨日のマルチは1勝2敗でした。


「パテント」と言うマルチは1勝から配当がつくので
600円の配当がありました。
収益はー1500円

予想道理にはいきませんでしたが、
賭金が「0」になるのは防げました。

試合1つは、2分の1の確率ですので、
3試合あればどれか当たるでしょう

マルチのなせるところ言っておきましょう。

3つ全部当てるには8分の1の確率ですから
「パテント」で常勝は厳しいところですかね。

「パテント」+何か買い足せば攻略できそうな気もします。



今日もマルチで勝負しました。
結果はこちら


「ダブル」というマルチ。
選んだ2試合的中から配当がもらえるマルチ。

今回は5試合えらんで10BET(組合せ10通り)
1BET200円で勝負

3試合的中!
残り2試合も途中までリードしてたのですが、実らず。
収益ー600円

的中4分の1の確率
比較的当たりやすいマルチと言えるかな。
5試合は欲張りすぎました(笑)






コメント