ブックメーカーで野球に賭ける1

賭け方を考える


今日までの賭け方は、
・指定イニングで点を入る入らない?
・総得点が○点を超える超えない?











当たったり外れたり、予測通りにはいかない。
オッズを見るとどちらに賭けても2倍に近い。

予測できないからオッズもほぼイーブンなのであろう。
予測は出来ないモノに賭けてたということである。
いくら考えようが50%の壁を越えることが出来ない賭け方であった。

コレでは勝てないですね。運が続かない限り。

勝てないだけではない。
儲けも期待できない。



オッズが低いと賭金を増やさなければ利益を確保出来ない。
負けたときの額が大きいと回収に追われる事になる。

出来るなら掛け金は上げたくない。
では、オッズにあがってもらうしかない。

オッズが3~4倍になる掛け方を考えたいが、
やっぱりマルチにかけるしかないな。


マルチBETで勝負してみた



このマルチBETは「トリクシー」

3つの試合のうち2つ勝てば配当はもらえる仕組み。


今回は、3つすべて勝つとおよそ「3.9倍」のオッズ




見事!マルチで勝利をおさめました!
(ノ^^)ノ


コメント