ブックメーカーでマルチ勝負

昨日のMLBの結果


6戦3勝2敗1取消でゲットならず。










昨日は久しぶりに手に汗握った感じだった。

1取消になった やっぱり賭は成立しないってことかな。

確実に勝つか負けるか、勝敗が付く試合を選ばないと当たらない。

マルチには必勝法は存在しないと思います。

どう考えても運の要素が強い。



昨日の勝負で、ブックメーカーの利点は、
マルチ勝負できる」ところではないか認識いたしました。

スポーツ勝負は予測が可能だと私は思います。

過去に日本でTOTOを2回、一等をゲットしたことがあります。

問題は配当金!

TOTOはサッカーの勝敗を予想する宝くじ

全部的中させるなんて至難の業。

試行錯誤予測をして、勝負に挑んだわけです。
(サッカー通を巻き込んでの予想)

当たったときの配当金は
「2万弱」_| ̄|○
(2回とも)

それもそうでしょう。
みんなも予測できた事だったから。

そういった経験があるからか?
私はマルチが好きなのかもしれない。
(病気かもしれん)


ブックメーカーは「オッズを自分が選べる」
納得できたら賭ければいいし、減らすことも可能。


こういうことを続けている限り、負け続けるかも知れません。

だから、小さく賭けて大きく取る方法を掴みたい!


明日のマルチは



AN_EVEN_BET!
運命やいかに!











コメント

  1. 3連単マルチ2016年7月17日 20:33

    すいません。
    わけありで、一旦ブログをたたむ事に
    なりましたが、すぐに違うブログ
    立ち上げて再スタートします。
    ブログ遊びにくるんで私の分も
    頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね。
      勝つ方法を見つけてみせます!
      ブログ見に行きますね。

      削除

コメントを投稿