ブックメーカー結果

早速結果といきたいところですが、





連勝期待してたのですが、

延期でした。








試合予定時間から30分後ぐらいに、経過を覗こうと調べたら
「試合は中止」になっていました。
当然、BETは不成立の返金。

ココで仕切り直せば良かったんですがね。
何か賭けたい衝動にかられてしまった。

ウィリアムヒルでは、
日本プロ野球の試合中のBETがほぼ出来ない!

日本の試合は、ライブが1試合しかなかった!
「ベイスターズVSスワローズ」

試合は途中で、1対3 スワローズリード

試合選べないからしょうがない!

安易にBETしちゃいました。

トータルラン 「9.5 under」で勝負しました。

8回の裏まで、「ベイスターズ4対5スワローズ」計9点

1イニングしのげば、俺の勝利が見えてきた。

2死満塁でピンチ。

2ストライク・3ボール!!! 

「手に汗握った」

討ち取れば勝機!!

なっ・・・・_| ̄|○


  逆転満塁ホームラン!!

敗北確定



「闇雲に賭けないこと」を今日の反省としたい。
気を取り直して頑張ろ。



コメント