ブックメーカー結果

ブックメーカーデビューの結果



ブックメーカーデビューを果たした訳ですが、昨日の結果は、さてどうだったでしょうか?









BETしたのは、この試合の「トータルラン」
両チームの総得点「7.5点 over」を選択してたんですが・・



結果は見ての通り。
総得点「1点」

天に私の祈りは届かなかった様です。

マジか!?
1/2(50%)の壁を越えられませんでした。

敗戦


敗戦に続いてショッキングな出来事が・・
フリーベット最大4000円もらえるキャンペーンで申し込んだんですが、

もらえないことが判明。

ブックメーカー始める方、条件に注意してください(ノД`)

もらえる条件の中に、
登録したその日に初BETしてください!」とありまして、
私は入金が遅くなったため、登録してから数日たってからBETしたため、フリーベットが入らなかった模様。
よく読んでいなかった私の失敗(T_T)



新規登録する方は、
入金経路の登録(取引口座の開設・送金口座もしくは送金用のカードの確認)をしっかり先に済ませておいて、新規入会キャンペーン登録を行っていただくようお勧めします。




次の勝負は・・・

日本のプロ野球から選んでみます。



オリックスVSソフトバンク

恥ずかしながら、にほんプロ野球もあまり見たことがないので、過去のデータを見て選びました。
オリックスは得点力が弱そうな感じかな、
ソフトバンクのバットから快音が響くかどうか?が鍵となる、爆発は無いのではないかと予想した。

トータルラン 「7.5点 under」で勝負

運命やいかに!





コメント

  1. 3連単マルチ2016年7月5日 22:06

    おめでとうございます。
    日本ハム戦以外はアンダー
    でしたね(*^^*)
    次も期待してます。

    返信削除

コメントを投稿