マルチ当てたい!2

サッカーでマルチに挑む




どんなマルチがいいか?
いろいろ検証中。












サッカーでもいろんなBETを試したが、
高配当を得るためには、試合数を増やすよりも得点を予想して賭ける方が良いのではないかと感じている。

得点を予測してマルチを組む方法で勝率を上げれるかやってみることにした。





2試合を選んでマルチを組んでみた。
あたりの組み合わせはこうだ。
・1試合目
1-0、2-0
・2試合目
0-0、1-0、0-1、1-1
の8通り。

結果は
1試合目:1-1
2試合目:0-0

惜しい!
外れでした。

各試合残り30分前後で勝負にでましたが、
今回の試合は、当たれば11倍~30倍程度のオッズがつくことがわかった。

予測可能な試合で勝負できれば、いい結果が残せるのではないかと思う。

検証続行!










コメント

  1. これは、また興味深い賭け方で
    破壊力過ごそう。
    Jリーグとかなら読みやすいのかな
    (^^;;

    返信削除
    返信
    1. 選ぶ試合によっては破壊力はすごいです。
      Jリーグは元のオッズが低いから、高配当は望めないです。
      うま味がないので私はやりません。

      削除

コメントを投稿