マルチ当てたい!

前回のマルチ全敗にリベンジなるか!?



MLB勝負!
賭けたのは、
・レッドソックス勝利
・アストロズ勝利
・ジャイアンツ勝利
果たして結果は!?









オッズも各1,3~1,5倍と高期待されていた。
最近の試合データなど見て行けそうだと期待を込めて勝負へ。
試合始まって、3チームとも先制リードしていたのだが、
中盤あたりから雲行きが怪しくなって・・・・

まさか・・・・

またしてもか・・・・

ゼ・ン・パ・イ (T_T)




MLBは僕に微笑んでくれないようだ(ノД`)
結構自信あったんだけどな。(根拠の無い自信)

高配当に踊らされた末路!
3試合で一個も当てれんとは、地道にコツコツ行くしか無いのでしょうか?

懲りずに、日本プロ野球でマルチ






ブログ書きながら、結果を見てると


キターーーー!!


負債帳消し( ´艸`)

当たるときは当たるんですね。



















コメント

  1. おめでとうございます!
    きましたね(笑)
    すごい配当(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. やっときました(´д`)
      一安心

      削除

コメントを投稿