ブックメーカーでマルチに賭ける5

昨日のマルチの結果



8戦4勝4敗・・・・無念











今日までに、マルチをいくつか賭けてきたが、
「オーバー・アンダー」のみで勝負した結果
このまま勝負を重ねても、勝率50%収束になりそうです。
このままだと勝率あげれそうもないので、
「オーバー・アンダー」勝負は止め。


「どちらが勝つか?」で勝負に挑む。
点数予想より、勝敗の方が予想しやすいようだ。
オッズ見るとどちらが買われているかわかりやすい。

勝敗オッズは、かなりイイ線いってると実感している。
コレは野球に限ったことではない。

あとは、登板投手や防御率など考慮しての考えれば
少し勝率を伸ばせそうな気がするので、
考えながら慎重に賭けていきたい。


次のマルチ




4試合をチョイス
上の3試合は低いオッズが付いてたので選んだ。
インディアンスは自分が推しているので選んだ。

いざ、勝負!
AN_EVEN_BET!







コメント

  1. スライム(3連単マルチ)2016年7月23日 6:54

    勝敗マルチは考えた事なかったです。
    結果が楽しみ(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. 私も楽しみでした。
      だがしかし、
      運がないとです(T_T)

      削除

コメントを投稿