ブックメーカーでマルチに賭ける3

昨日のマルチの結果







昨日4倍マルチと5倍マルチに勝負を賭けました。

負けたと思っていた4倍マルチがまさかの勝利扱いに?
阪神・ジャイアンツ戦が取消扱い。
カープ・ドラゴンズ戦に敗北。
勝ちがなくなった思ってたんですが、思い違いだったようです。
他の試合で勝ちを拾って勝利になってました。


4倍マルチ
  5戦3勝1敗1取消。

5倍マルチ
  6戦3勝2敗1取消。


1敗までだったら配当が得られるようだ。
連続して当てれるほど甘くはないか。


今日のマルチ

アンダーの6倍マルチで勝負です。



AN_EVEN_BET!
運命やいかに!













コメント

  1. スライム(3連単マルチ)です。
    アンダーBET惜しいですね。
    ただあと1試合とか2試合の範囲なら
    可能性が全然ないわけではないし
    全部当たった時は・・(笑)
    それにしてもなかなか7.5アンダーとか
    ブックもいいオッズつけますよね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね。
      簡単にいかんです。胴元もオーバー・アンダーのラインをもう少し緩く設定してくれたら当たりやすいんでしょうけどね。(´д`)

      削除

コメントを投稿