ブックメーカーでマルチに賭ける1

昨日のMLBの結果



4戦2勝2敗
一昨日の6戦より4戦に減らしてはみたが、結果は勝率50%。









いくら賭金を減らしても、試合数を減らしても、
当たらなければと意味がない。

昨日はすべてアンダー勝負。

昨日のMLBは15試合中9試合がアンダーでした。

アンダーが9試合あるのに当てられない。(ノД`)

試合を選ぶ自分の運が足りないのか?

運以外に要素は無いのか?



 今日のマルチ勝負



日本プロ野球とMLBから選んだ。

アンダー勝負です。

AN_EVEN_BET!
運命やいかに!



マルチ以外の勝負結果

サッカーに4試合賭けたのですが、

4戦2勝2敗

1勝は得点オーバー勝負。
しかしオッズが低すぎる(´д`)
+71円って、手堅くと言っておくべきか?

今のところオーバー勝負での負けはないが、まだ2勝目。
賭金を上げて勝負をするのもそろそろ考えるか。
点が入らない場合、どう逃げるか?リスク回避はどうするか?頭が痛い。ゆっくり考えてから挑戦します。





































コメント