ブックメーカーでサッカーに賭ける6

サッカー勝負での方向性




だいたい方向性が固まってきた。









今日の戦績

5戦2勝2敗1逃
(昨日のMLBは勝利)
今日はちょい負け





今日はアンダー勝負の最終確認。

ハーフタイムちょい前まで0-0の3試合をチョイス。
すべてに3、5点アンダーをBET。

勝てたのは1試合だけ。
3点目が入った時に逃げていれば、深手は負わずにすんだか、決断できずに敗北。

アンダー勝負で、勝率を上げるなら4、5点がラインのようだ。
ウィリアムヒルには4、5点アンダーは始めから無いのと、試合が終わるまでリアルタイムで見守る必要があるため、

アンダー勝負はしないほうが良いと結論に至った。


もう1勝は、オーバー勝負をBET。
開始10分ぐらい様子見て、残り80分ぐらいで1、5点オーバーに賭けた。
なんとか後半戦の初期で勝利確定しました。

サッカー勝負を始めて、0-0で終わる試合は1割あるかないか?の印象。
では、9割は1点以上入ってるならほとんど負けないような気もしますが・・・・

0-0で終わる試合の見極める方法を考えるか?
コレは予言者・エスパーでなければ無理!!

点取れそうなチームを選ぶしかあるまい。

チームのことはまだぜんぜんわからんが、
点が入りやすい傾向にある試合がなんとなくわかってきた。

中国全般、○○U20orU19、あたりは得点高い気がする。
また前半早く得点を上げた試合は追加点が入りやすい傾向があるようだ。

そこらへんを狙って勝負かな。




次はMLBのマルチで勝負します。




6試合1本勝負!!!

きたらどえらいよ。

AN_EVEN_BET!
運命やいかに!



















コメント