ブックメーカーでサッカーに賭ける4

昨日の勝敗から。

4戦1勝2敗1逃




まずは1敗めについて。
「得点:0-0でオッズ5、0倍」にベットした。
ハーフタイムまで得点が入らなければ、確実にプラスになる。
そこでキャッシュインして利益確定する思惑だった。
利益でてる時点で止めときゃ良かったが、欲に目がくらんでドボン。

今回は運がなかったが、オッズ次第では高利益が可能なBETではなかろうか?
点が入る時間なんて予測は出来ないのは仕方ない。
しかし、いろんな試合を見ていると、ハーフタイムまで得点が入らない試合もかなり多い印象。
リーグ・チームの特徴をつかめば、使えそう。


2敗目と1逃げについて。
「1-0で勝っているチームが、勝つ方にBET」
「上記と同じ試合で、引き分けなるにBET」

後半85分。1-0で勝っているチームがそのまま勝利するだろうと思い、引き分けBETをキャッシュイン。

このまま試合が終われば、収支はちょいプラス。
待つことロスタイム間際に痛恨のゴール!!
プラスになるどころか敗北確定。_| ̄|○

キャッシュインしなきゃ完全に勝利だったのに(ノД`)


最後の勝負は、3試合マルチ。
「各試合、総得点0、5点オーバー」にBET

昨日自分が見てた試合は全試合得点が入ってたので、
この調子でいければと思う。
チーム・リーグの傾向を勉強しながら勝率を上げていく方向性を確立したい。




今日の反省
試合時間80分以降の勝負は特にアブナい!
どのチームも勝つために練習してるんだから当たり前か、
土壇場で勝ち越し・同点は結構あるように感じる。

確実に勝つには2点差。
BETするには2点差だな。









コメント