ブックメーカーでサッカーに賭ける2

今日は反省しかない(ノД`)





昨日と同様、様子見ながら賭けてたのですが・・・・










途中まで順調にことを運んでいたのですが、
調子に乗って悪ふざけが過ぎました。(写真は一部分)



途中まで+10000円前後、順調に増えていたのですが、
ある試合をのぞいてたら「1分BET」というのがあったのでクリックしてみると、

○分~○分(1分間)で起こらない項目は?というのがあり

・ゴール
・コーナーキック
・スローイン
・イエローカード
~~など、
7項目ぐらいあったんですけど、
それぞれにオッズが付いてます。

起こりそうじゃない項目を選ぶ!

試合前半、開始7分頃から20数分頃までやってみたんです。
スローインのみで勝負。
(オッズが一番高い、他はオッズが低すぎる)

自分がBETしてる時間帯に、やたらと
スローイン、ゴールキック、が急増。
おまけにゴールやイエローカードも飛び出す。

オカシイ匂いがプンプンするよ。
(見えないチカラが働いていると感じる)

おいらがBETしたスローインは、
ことごとく、
BET→瞬殺
BET→瞬殺
BET→瞬殺・・された。

さすがにやばいと思って手を引きました。

その後は、どれにBETしてもうまくいかず。

ズルズル負け越してしまいました。

また負債を抱え込む羽目になってしまった。

今日の反省
「勝っているうちに辞めるべし、手数は減らすべし」

今日の戦績24戦9勝15敗  (T_T)



















コメント

  1. 3連単マルチ2016年7月13日 18:34

    私もそれやってました(笑)
    私の場合はコーナーキックを蹴らないか?
    1.08位あったのかな。
    ちまちま転がした事もありましたが
    やはりドボンが多いっすね(^^;;
    5分以内ゴールないかとか
    結構面白いっすよ!

    返信削除
    返信
    1. 5分ですか。点が入らない展開とわかる試合見つけたら挑戦してみます。
      1分BETはリスクが大きすぎました。興味本位は見送るべきですね(ノД`)

      削除

コメントを投稿