ブックメーカーでサッカーに賭ける1

賭け方を考える




試合の流れを見ながら勝負。
チームの勉強ですな。









取りあえず、試合をのぞいて眺める。
今日は昨日と違って試合が少ないな~
週末に試合が多いのかな?
(サッカー見たこと無いので知らない)

何気に見てたら、女子の試合があった。
昨日も数試合あってたのですが、
点の取り合いで試合がかなり動く印象があった。

予想は難しそうだろう、ほかに試合もないし勉強の為観戦する事に。

昨日とは違って、時間が経っても試合が動かない。
シュートほぼ撃ってない。

今日はもしかしたら、点が入らない日か?

そうこうしてたら、ポンと点が入って0-1。

オッズを見てみると、
0-1は・・・・8、5倍。
0-2は・・・・5,5倍。
コレは、胴元もまだ点が入る展開と読んでのことだろう。

しかし、「シュート撃たん」

8,5倍もオッズつくなら、美味しいよね。

賭けてみっか!

女子の試合から勝負開始!






今日の戦績

23戦13勝2逃げ8敗
(ベット後瞬殺2回、ロスタイムに決められ殺3回)

今日は全体的に点が入らない展開のため勝利を収められた。


今日も運に助けられた。

勝つビジョンはなんとなく見えた気がした。


























コメント